2017 秋のネコ満製作の現場から

猫の森オリジナルグッズ、ロングセラーの「ネコ満足じゃ」


みにゃさんは、ネコ型派? サカナ型派?


ちみさん 「うちはネコ型が多いですにゃ。」

 

みぃて 「今度、サカナ型も欲しいにゃ〜。」
にいつま 「では、では、どうぞこちらからご購入ください

        大きいサイズの“ネコ大満足”もあるですよ〜」



ただ今、新猫柄など、入荷しておりま〜す。
 

お読みいただき、ありがとうございました。

スタッフ にいつま記

------------------

 

初ねこ倶楽部  各回 13:30〜

10月28日(土 △残席わずか

11月19日(日)

詳細・お申込みは、猫の森ホームページでご覧いただけます。

 

猫の學校

ゆっくりじっくり學びたい方へ

 月1回(13:30〜15:20 +猫談Time60分)× 6回(約半年間)

太陽昼の部 第8クール 11/11(土)スタート ※受付中

 

▼遠方で、毎月通うのが難しい方へ

南里秀子の臨時開講GO(短期集中 2日間)△残席わずか

11/4(土)10:00〜16:10 猫の學校 前半(1〜6コマ) 

12/2(土)10:00〜16:10 猫の學校 後半(7〜12コマ)

 

------------------

猫の學校・猫スクール


 

 

at 23:11, 猫の森のキャットシッター やまだ, Staff雑記

-, -, -

貴重な青空、洗濯びより

明日からまた雨続きの予報。気温もグッと下がるようです。

 

そんなわけで、

貴重なお日さまを有効活用。

 

大物の洗濯やら、猫トイレの丸洗いなど

それ〜 っと、一氣に片づけました。

 

猫さまたちは、クースーお休み中

 

今週末は ご機嫌塾(G1)

週明けは キャットシッター育成講座が控えております。

 

ご参加のみにゃさん、どうぞ温かくして

猫の森桜舎へいらしてくださいね^^

 

 

ありがとうございました。

 

やまだ記

 

at 22:50, 猫の森のキャットシッター やまだ, Staff雑記

-, -, -

夜GOの後…

夜のGO

お仕事帰りに、貴重な休日を利用して

お越しいただき、ありがとうございました。

また来月も、元氣にお会いしましょうね^^

 

 

桜舎一の寒がりちゃん

ご要望により、ついにエアコンをON

_DSC1609.jpg

あー、温いわ〜

 

早速陣取るサクちゃん↑

 

_DSC1604.jpg

離れてはいるものの、真正面に鎮座するわっこー

 

ち、ちぃちぃ

その表情は、どした?

_DSC1627.jpg

泣き泣き泣き

 

上からカカ太朗が見てました。

_DSC1618.jpg

じー…

 

_DSC1621.jpg

 

やーんゆう★

穏やかな夜 希望。

 

_DSC1644.jpg

うるさいオトコは放っておけばいいのよ

 

------------------

 

初ねこ倶楽部  各回 13:30〜

10月28日(土 △残席わずか

11月19日(日)

詳細・お申込みは、猫の森ホームページでご覧いただけます。

 

猫の學校

ゆっくりじっくり學びたい方へ

 月1回(13:30〜15:20 +猫談Time60分)× 6回(約半年間)

太陽昼の部 第8クール 11/11(土)スタート ※受付中

 

▼遠方で、毎月通うのが難しい方へ

南里秀子の臨時開講GO(短期集中 2日間)△残席わずか

11/4(土)10:00〜16:10 猫の學校 前半(1〜6コマ) 

12/2(土)10:00〜16:10 猫の學校 後半(7〜12コマ)

 

------------------

 

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

キャットシッター

猫の學校・猫スクール

at 22:35, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -

お留守番ねこさん[ぎあちゃん]

お日さまが良く似合う、ぎあちゃん。

以前の記事はこちら⇒

_DSC0797.JPG

「ぎあちゃん」と書いて「ぎゃぁちゃん」と読みます。

 

毎回、玄関から転がり出そうになるくらいに

ナ〜ウ〜と言いながら、グイグイとお出迎えしてくださいます^^

_DSC0788.JPG

 

ゴハンを食べては…

_DSC0792.JPG

食べてきましたー

 

お水を飲んでは

_DSC0808.JPG

飲みにゃしたー

 

と、報告してくれます。

ぎあちゃん、ありがとうです^^

 

ねこ友もお好きで

素敵なポーズを連発(笑)

_DSC0991.JPG _DSC0973.JPG

 

_DSC0964.JPG _DSC0992.JPG

足がツボです。かわいすぎる〜手

 

 

振り向けば、ぎあちゃん。

_DSC0810.JPG

密着もお好きハート

 

キャットカルテを書く時、

キャットレポートを打ち込む時

そっと背中に寄り添ってくれるのです。
たまりませ〜ん(デレデレ)

 

お見送りもしてくださるものですから

毎度、後ろ髪を引かれる思いで「またね」をしておりました。

 

ぎあちゃん、かわいいちゃん

また呼んでくださいね。

存分にイチャイチャできる日を

楽しみにしています(ホントに!)

 

------------------

 

初ねこ倶楽部  各回 13:30〜

10月28日(土) △残席わずか

11月19日(日)

詳細・お申込みは、猫の森ホームページでご覧いただけます。

 

猫の學校

ゆっくりじっくり學びたい方へ

 月1回(13:30〜15:20 +猫談Time60分)× 6回(約半年間)

太陽昼の部 第8クール 11/11(土)スタート ※受付中

 

▼遠方で、毎月通うのが難しい方へ

南里秀子の臨時開講GO(短期集中 2日間)△残席わずか

11/4(土)10:00〜16:10 猫の學校 前半(1〜6コマ) 

12/2(土)10:00〜16:10 猫の學校 後半(7〜12コマ)

 

------------------

 

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

キャットシッター

猫の學校・猫スクール

at 22:04, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -

『猫楠舎だより』

なんり校長の連載が読めるのは

「猫びより」だけではありません。

 

和歌山県紀南の地方紙「熊野新聞」

 

毎週金曜日に紙面4分の1以上を使い

ババーンと掲載されている『猫楠舎だより』が、それであります。

 

ここ桜舎にも、郵送されており

先週の分(10/13号)は、今日届きました

(たまに届かないこともあるw)

今回は、華ちゃんが登場したです

 

ブログや書籍とはまた違った なんり節が炸裂しており

なんり校長ファンには たまらんのではないかしら。

 

猫楠舎はもちろんですが、桜舎でもファイリングしていますので

猫スクール、ワークショップにご参加の折に、まとめ読みもできます。

ぜひ、お手に取ってご覧くださいね^^

 

 

------------------

 

初ねこ倶楽部  各回 13:30〜

10月28日(土) △残席わずか

11月19日(日)

詳細・お申込みは、猫の森ホームページでご覧いただけます。

 

猫の學校

ゆっくりじっくり學びたい方へ

 月1回(13:30〜15:20 +猫談Time60分)× 6回(約半年間)

太陽昼の部 第8クール 11/11(土)スタート ※受付中

 

▼遠方で、毎月通うのが難しい方へ

南里秀子の臨時開講GO(短期集中 2日間)△残席わずか

11/4(土)10:00〜16:10 猫の學校 前半(1〜6コマ) 

12/2(土)10:00〜16:10 猫の學校 後半(7〜12コマ)

 

------------------

 

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

キャットシッター

猫の學校・猫スクール

at 22:02, 猫の森のキャットシッター やまだ, Staff雑記

-, -, -